イケ家【近藤廉】ぽっちゃりでもイケメン俳優集団に?理由や恋人などを調査 | fundreambox  

イケ家【近藤廉】ぽっちゃりでもイケメン俳優集団に?理由や恋人などを調査

2月8日の有吉反省会にハイスペックグループ「イケ家(いけや)」が出演します。

全員で9人いるグループですが、出演するのは異彩を放つぽっちゃり系男子「近藤廉」。

他の8人はスラッとしたイケメンなのに、近藤廉は何故イケ家に所属することになったのか?

ぽっちゃりでもモテるの?恋人はいるの?

そんな疑問を調査してみました。

そもそも、イケ家ってどんなグループ?

イケ家!とは、GirlsAwardとavexがタッグを組み開催した、日本最大級の男性限定オーディション、「BoysAward Audition」の受賞者・ファイナリストから主に構成されたイケてるハイスペック俳優グループ。

“個々が俳優としてスターになる”ことを目指し、ダンス、歌、よさこい、単独舞台など様々なことにチャレンジし活動中!!

公式ホームページ

個々に目指すとあるので、9人揃ってダンスや歌をするわけではなさそう。一安心。

下段、右から2番目。明らかにサイズが違うw

近藤廉がイケ家オーディションに合格した理由

役者集団として、イケメンだけではなくぽっちゃりも俳優として使っていきたいという意向が働いた為とのこと。

俳優には主人公だけではなく敵役も道化役も必要ですよね。

近藤廉にはそういう名脇役としての成功を望まれているのでしょう。

実は円盤投げの元日本一選手だった

近藤廉にはハイスペックさがないのかといえば、そうではなく。

2012年、高校生時インターハイ円盤投げで優勝していたりします。

大学生でも競技を続行しリオオリンピックを目指していた。

ぽっちゃりでもモテるの?恋人は?

https://www.instagram.com/p/BxUkWU8gFAH/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマなどでは恋愛模様を演じていたりするようですが、本人のSNSや2ch、Googleの上位30件のサイトを調査しても恋人や恋愛の情報は見つかりませんでした。

恋人といえるとしたら

彼の趣味の麻雀でしょう(笑)

学生の頃からの麻雀好きを公言していて、それを活かして同好の方との交流している模様。

俳優兼麻雀プロをなさっている萩原聖人さん

麻雀好きな芸能人の方には女性もたくさんいらっしゃるはずなんですが大体男性の方とのツーショットでした(笑)

まとめとして

近藤廉さんを調査していて、よく目についたのが「いい人過ぎる」との評判です。

体育会系で磨かれた気遣いと精神力で、良い人間関係を構築している模様。

ぽっちゃりも合わさって、誰からも好かれるキャラクターの様です。

世の中のぽっちゃり男子の代表として、大きく羽ばたいてほしい人物です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください