【現在】鈴木杏樹本当に年齢50歳?あすなろ白書の若い頃と比較してみた | fundreambox  

【現在】鈴木杏樹本当に年齢50歳?あすなろ白書の若い頃と比較してみた

本日、不倫報道があった鈴木杏樹さん。妻子ある方との不倫らしいがお相手よりも盛り上がったのが50という数字。

不倫よりも何よりも50歳なんだということに衝撃を受ける人が続出。

そんな彼女の出世作でもある「あすなろ白書」メンバーも一緒に比較しながら見ていこう。

まずは鈴木杏樹さんの変化の無さから

すごく素敵な年のとり方というか、遠目からはまったく年とってない用に見える。

東出くんはあんだけ叩かれているのに、不倫の是非より年齢に驚いている方多数。

鈴木杏樹さんが今まで培ってきたイメージの賜物なのかわからないが、不倫の話題よりも盛り上がっていた。

あすなろ白書メンバーも比較してみた

鈴木杏樹さんだけが変化がないのか?それとも芸能人ならメイクとかアンチエイジングとかやって、みんなが見た目がそれほど変化しないのか?

将来に悩む同じ大学生役を演じたメンバーで見てみよう。

ヒロインの石田ゆり子

まあ、なんというか恰幅がよくなってらっしゃる、ドスコイ。

お相手役の筒井康隆

普通にお年を召されてる。面白くない。

三枚目キャラを演じた木村拓哉

キムタクだ。SMAP解散からあんまり見ない。ホテルの映画くらいか。

LBGTに悩む役の西島秀俊

今日一番の自分的驚愕はこれ。この役を演じてたなんて全然しらなかった。

結論として

鈴木杏樹さんを除くあすなろ白書メンバーは相応の年のとり方をしてると思います。

しかし、この方は別格でした。年を感じさせない。

キツイ性格の女子を演じていた(確か大阪弁)のもあってクールな過去のお姿のせいもあるのかもしれませんが。

にこやかに笑う現在のほうが可愛いまである。

相棒やZIPでみせたチャーミングさが鍵

鈴木杏樹さんのイメージはホワホワしていて、決して人のことを悪く言わず、それでいて茶目っ気のある返しをする人という印象。

今回、不倫という相手の奥様や家族にとっては許せない行為も、何年も良いイメージを構築してきた彼女のバリアは貫けないといった所でしょうか。

もちろん、不倫を肯定するつもりはありません。

どう責任をとっていくか追っかけていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください